1/F

2017/05/10

完全にホルモンバランス崩れてる…。

アフターピル飲んでしばらくはなんともなかったけど、段々と手足の節の痛み、頭痛、胸痛、息苦しさ、発熱と悪化してきてる気がする。

病院行ったら、そうなるもんだから血栓症に気をつけて、とにかく水飲んで納豆食べろと言われて実行している。

昼はマシで、夜キツくて寝つきにくいのもあって落ち込んでくる。(出社する)

気分の落ち込みも副作用なのか…。

あと低気圧の影響もあるのかな…。

精神的なことでも壁にぶつかってるのに、もう体調のことで悩みたくない…

悩むような要因作りたくない…

自己評価とか自己肯定とかの感覚どっかに落としたから何を基準に何をやればいいかわからない。だから転職先考えられない…

これまでどうやって生きてきてたかわからないよ

多分、これまでは落ち込んだとき二次創作や同人に逃げていたんだけど、それすら今年に入ってから興味失ったし

結局決めるのは当人なので、いろんなこと言われたり気を使ってもらっても何もできない自分がいて、それゆえに逆に気を使ってもらった相手のやる気を無くさせている

何にもできないというか、したくないというのかもうダメだ〜〜

カウンセリング受けてから悪化した気がする。

カウンセリングの先生に気を使ってしまってるし…何度説明されても納得できないことあるし…受けるのやめよう。

婦人科も2件行ったけど2つとも言ってること真逆で何も信用できない…

とにかく今は急にストレスがかかった時にホンマに血栓症発症しそうになるから困ったもんや

水飲んで…

こういう時どうしたらいいか分かりません

そのうち大島てるの炎の一つになりそう…